合体メカ繋がり

  • 2016.03.14 Monday
  • 18:36
合体メカ繋がりでガルボジックの作業を再開
そのボリュームは重機動メカの中では間違いなく最大
全高でこそルブ系には劣るものの、箱サイズではザンザルブを2周り上回る大きさです
前回までの作業は接着すべきパーツを接着、しかし合わせ目がミリ単位であるものですからランナーパテを盛った後に箱にしまっておいた状況です
ランナーパテは乾燥に時間がかかりますがいい感じで乾燥していたのでそのまま合わせ目処理
合わせ目をざっくりと消してから瓶サフを塗布して一旦終了
大型キットな事もありヒケが凄いです
全体的に歪みも見受けられるので目立つ所は修正していきたい所(修正するとは言っていない)

コメント
ブログ再開し始めました。
全体が落ち着きましたのでご連絡します。
今度はGooでやっております。
http://blog.goo.ne.jp/illusion0214
またよろしくお願いします。
  • genei
  • 2016/03/15 3:03 AM
どもども、ご無沙汰しております
私は全く落ち着いてませんがとりあえずプラモデルだけは作っておりますw
ブログもちょくちょく覗かせていただきますね
  • iyahho
  • 2016/03/15 7:43 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • プラモデルって色んな楽しみ方があるけど作らないとわからない感覚ってあるのよね
    iyahho (02/18)
  • プラモデルって色んな楽しみ方があるけど作らないとわからない感覚ってあるのよね
    itsso (02/17)
  • ライネック、自立しません
    iyahho (10/19)
  • ライネック、自立しません
    genei (10/19)
  • 1/35ストライクドッグ
    iyahho (08/18)
  • 1/35ストライクドッグ
    genei (08/17)
  • 地雷キットと言えば0083の旧キットが有名ですね
    iyahho (06/19)
  • 地雷キットと言えば0083の旧キットが有名ですね
    genei (06/19)
  • インスト出てきたんだけど
    iyahho (08/13)
  • インスト出てきたんだけど
    GENEI (08/13)

recommend

リトルバスターズ! 通常版
リトルバスターズ! 通常版 (JUGEMレビュー »)

面白かった 決してお勧めはしないがとっても面白かった プレイしてない奴は人生損してる、と断言はしないが面白かった

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM